見出し画像



昨日は10数年以上も交流のある、ヨガインストラクター・今城夏子さんとのコラボ企画を進める、ステージを見せていただきました。

場所は僕が30年間暮らしていた緑地公園です。今城さんが借り上げたレンタルスペースがあるマンションは、僕が30年前にオフィス用に下見した物件で、不思議な縁が重なりました。


大阪メトロ御堂筋線の緑地公園駅から、徒歩1分の至便距離にあります。この日は易経のセミナー開催日で、キャラの立った個性的な人たちが集まってきました。


久しぶりに血が騒ぎました。僕の本命星・四緑木星は、今年はスクラップ&ビルドの宮「中宮」に回座しています。不要なモノの断捨離と長期ビジョンの構築が必要なときです。


「新しい酒は新しい皮袋に」との格言もあります。新たな活動のステージを外に求めて、2024年のチャレンジに臨む意欲が湧いてきました。

#緑地公園 #ヨガインストラクター
#コラボ企画 #四緑木星

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?