見出し画像

お笑い第7世代のニューホープ!ガイコツ漫才師『骨きしむゆがむ』の漫才


お笑い界を席巻する若手お笑い芸人、いわゆる『お笑い第7世代』にまた新たなスターが現れました!
圧倒的なビジュアルと卓越した話術で女性ファンを虜にするガイコツ漫才師、骨きしむゆがむです!



ライブ後のアンケート


今日も面白かったです!きしむさんのボケにいつも癒されてます( 〃▽〃)

(18歳 学生)



2人とも顔がそっくりだけど双子なのかな?塩顔ワロタww

(16歳 学生)



最初は不安だったんですが受付で清めの塩を渡してくれたので安心して見れました!

(27歳 ショップ店員)



客席に遺影を持って泣いているご婦人が座ってたんですが、お母さんですか?

(24歳 公務員)



間が悪い所もあったけど、これからもっと伸びると思う。ガイコツ初のM-1チャンピオンを目指して頑張って欲しい。

(31歳 会社員)



去年見た時は恐怖で失神してしまったんですが、今日は凄く笑わせてもらいました!怨恨亭うらみつらみとのツーマンライブも楽しみにしてます!

(82歳 客室乗務員)



ゆがむさんの肋骨のスキマに挟まれたい女子ですワラ

(12歳 スパイ)







2人のこれからの活躍に期待ですね\(^o^)/

サポートしてくれた人を生涯愛し抜くと誓います!出来る範囲で!