痩せて良かったこと悪かったこと

まず痩せてもそれほど人生に変化はないです
見た目しか変わらないので中身は元の自分ですから

痩せて良かった事は身体が軽く感じて無駄な体力消耗が減った事と靴下が履きやすくなった事くらい
あと私の場合は20歳に作ったスーツが着れる体型に戻った事

悪かったことは今まで着てた服がでかすぎて着れなくなりました
あとは美味いものを食べると罪悪感が
また太ったからっていう意識がずっと有り続けお腹がすぐにいっぱいになった感覚になります
たいして食べてないからすぐにお腹がすきます
そこは我慢ですけど

だから健康面にはいいかもしれないけどおじさんになったら人生そのものはそれほど変化はありません
自己満の世界だと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?