見出し画像

【日記/雑感】何事も考えるだけムダ?

気がつくと前回の投稿から1年近くが経過していました。

毎日があっという間で、優先順位をつけた行動がいかにできてないかと反省しきりの毎日です。

そんな中で、最近モヤモヤしている事ありましたので記載します。
モヤモヤしていう内容ですが、
多くのモノゴトは、考えるより先に行動したり・買ったりした方が良いのかな?と言う事です。

自分自身は元々、直感に従って動く癖があります。
例えば買い物に行った時です。
【店頭で見て、これ良いな!】っと思った物は、即決で買う事が多いです。
また、休日に何をして過ごそうかな?と思った時も、
【今日は映画見にいくか!とかサウナ入りにいくか!】という思いつきで、都道府県を跨いで行動する事もあります。

これは性格ですし、良い/悪い、みたいな事では無いのだと思います。
ふと自分以外の人はどうなんだろう?と思って、久しぶりの投稿でした。

ちなみに最近悩んでいる事は、持ち家を購入するべきかどうか、です。笑
これからまたnote投稿頑張っていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?