今日はサンドイッチにしてみた。

一応、家にあるもので作ってみた。今日のお昼はサンドイッチ。キャベツと玉ねぎは千切りにして塩をして絞っておく。卵黄とレモン汁少々と塩を泡立て器でよく混ぜて、そこに少しづつ油を加え、マヨネーズを作り、そこに粒マスタードと黒コショウ加え味を整える。

スパムミートはスライスしてフライパンで焼いておく。卵はスクランブルエッグにして作っておく。後は挟んで、フライパンで両面を焼いてあげるだけ。夜は夜で冷凍してあったカレーを解凍して、温めて、炊きたてのご飯にかけるだけ。

今日はカロリー高いし、野菜が少なかったから、明日は具沢山の味噌汁は必須だな。

今日の音楽はperfumeにしてみた。

やっぱりperfume、ポップでオシャレで、しかもサウンドがカッコいい.... 
きゃりぱみゅもそうだけど、中田ヤスタカの手腕が光る.... 最初、perfumeのメンバーは当時はテクノとか知らなかったから、中田ヤスタカの出来るだけ表情をつけずに歌うという指示にとても抵抗があったのだそうだ。

何気にクラフトワークやYMOを意識している事をやってたりするから、思わずニヤリとしてしまう。

意気消沈して落ち込んでる時、こんな筈じゃなかったと思う事があるけど、そういう時の応援歌。

未来のミュージアム by Perfume
https://open.spotify.com/track/52gj6bdUoPYu90VS3jBCZU?si=eZgirAdvRsG5oIJHycpFJg

そういえば最初、ポリリズムを出そうとしたら、カッコ良すぎるから売れないとか上層部は猛反対してたそうだが、反対を押しきって大正解だった。あれがきっかけで知名度が上がる事になったのだから。何でもやってみないとわからないのだし、人間は大抵、自分の狭い視野の中でしか考える事が出来ないのだという事でもあるし、自分にわからないからといって可能性の芽を潰してはいけないという教訓でもある。

右や左の旦那様、人生オワコンの中年ニートのキモいオッサンにも、お恵みを.... 愛の手を... と書いてみたけど、こんな糞ニートをサポートする奇特な方などおりますまいが、それでも人生オワコンの引きこもりの糞ニート、出来るだけ面白い記事を書くように頑張ります....