見出し画像

引き寄せ実践-19(2016/08/01~08/31)本当に効果のある「動く!」の極意

■今回のテーマ!

引き寄せの法則を中心としたスピリチュアルな取り組みでは、
動くことが大事
だと言われていますね。

有名な斎藤一人さんも、
この地球は行動の星 だから、
「動かないとダメ」って、言っていますね。

私自身も、自分の人生を実験台にして引き寄せの法則に取り組んできましたが、いくら毎日良い気分でいても、実際に行動しないとダメだと思っていました。
当時の関連記事はこちら!!

個人セッションやってます!
公式LINEはこちらです!
メールマガジンも配信しています!

■解説

引き寄せの法則は波動の法則だから、「波動を整えましょう」って言われてみても、やっぱり動かないと現実は変わりません。

一方で、この地球は行動の星だから「とにかく動きましょう」でも、そんなに効果はありません。

成果に直結する行動

この地球には、成果に直結する行動というのがあります。

例えば、営業マンが売上高を伸ばしたいと思った時に、
・プレゼンの練習をする
・ロールプレイングを実施する
・営業ツールを見直す
なんていう行動は、成果に直結する行動です。

でも多くの人は、
・将来に向けて英会話の勉強をしよう
・必要になるかも知れないので宅建の資格を取ろう
なんて感じで、成果に直結しない行動をしがちです。

その結果、やっぱり売上高が上がらない。。。

あんなに頑張ったのに、残念ですね。苦笑

引き寄せの法則も同じです。

私自身が理解している、成果に直結する引き寄せの法則は、
魂主導で生きている(≒良い気分でいる)
インスピレーションが湧いてきたら、全力で動く
これだと思っています。

人生の成果を幸せな人生だと定義するならば、間違いなく、自分の幸せな人生というのは、魂から湧いてくる直感でしか理解できません。

更に、その直感に従って行動しないと、幸せな人生が創造されることはありません。

だからこそ、
何をやるか=魂
どうやるか=エゴ
という図式になるんです。

話を戻しますね。

部屋にこもって、カフェオレ飲んで、好きな音楽を聴いていても、お金は入ってきません。
フッと湧いてきたインスピレーションに従って、魂の思いを実現するために行動しないとダメなんですよ!

是非、行動してくださいね。

そして、ここから先は、、、

本当に効果のある「動く!」の極意

をお伝えしますね。

例えば、フッと、
・フランス語の勉強がしたい

って思った時に、本当に一気に人生が好転する行動の方法があるんです。

ここから先は

466字

¥ 330

よろしければサポートお願いします!