見出し画像

讃岐金刀比羅宮〜辰の日にドラゴン・シンクロニシティ〜

11月6日
この日は11月初めの、辰の日!!
何か起こるかも?
と思ったら、起きた(笑)




それは後でのお楽しみに。
仕事終わりの近くにあった
小さな神社へ参拝。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


◆讃岐金刀比羅宮 東京分社

(さぬきこんぴらぐう)


〇ご祭神
・大物主命(おおものぬしのみこと)
・倉稲魂命(うかのみたまのみこと)

〇ご利益
商売繁盛、合格祈願、航海安全、
「縁結び」のご利益がありる



◆金運アップ!!

金刀比羅宮の宮マークは「金」
金運アップのパワースポット
だそうだ。

美味そうな酒じゃー
※ 筆者は飲めない人です

社務所では金運アップがする
「幸福の黄色いお守り」
そこで買うのではなく



香川の総本社の金刀比羅宮から取り寄せ
自宅に郵送してくれるサービスがある。


あと、2点面白い所があって

①手水舎が・・・ない!!

そんな時は・・・
1.「お清めの神様、失礼します。」
と心の中で挨拶
2.「祓い給え、清め給え」と唱えます
3.この時、全身が光に包まれ、綺麗になるイメージを

本来はこんな感じである

②狛犬が・・・

笑ってる!?
そして、子犬が乳を飲んでる、可愛いぞ♪

そんな感じで
ゆっくり参拝しても15分はかからない。
となりにも稲荷神社があるのでぜひ。

◆ドラゴン〇ール占いでミラクル

はい、ゾロ目の日や辰の日とえいばこれ!
ドラゴンボール占い(筆者が勝手に命名)



ドラゴンボールのウエハースと
一緒に入ってるシール。
龍神とご縁を意識してからは
数々のミラクルが!!




2023年8月2日、あるきっかけで
買ってみたら「神龍」
引き当てる。



そこから、基本(9割方)購入すると
シールでちいさな奇跡が起きるという
(予言やシンクロが発生・・・笑)


ちなみにこの日
その神社近くのコンビニあって
一枚だけ、パッケージ違う!?

(写真は近くのジャンプショップ)



と思って一番前の2枚を選ぶ。
その結果・・・

!?!?!?

なんと!?
ゴハンのパッケージから➜「魔神ブウ」
魔神ブウのパッケージから
➜ 激レア「ゴハン」パッケージのシール
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

というこの
謎のシンクロニシティよ(笑)

でも
これだけじゃなかったんです。
数日後に起きた、奇跡で鳥肌が。


◆続ドラゴン〇ール・ミラクル

11月は、旧歴で神無月。
でも出雲は、神在月!

そんな訳で、11/24
出雲大社に行って来たnote

そこで僕はこう言っていた⤵



そこで言っていた結果を
実に80日ぶり!?(狙ってない 笑)


必然としか思えない・・・
何かのサインとしか思えない
結果発表!!

黄色枠:11/6に当てたゴハンと魔神ブウ
赤色枠:11/24に当てた18号と魔神ブウ

果たして・・・
これはただのこじ付け?
偶然だと思いますか?



Xのリプ欄で教えて頂けたら幸いです。
ここまで読んで頂き感謝です!!


面白かった!
続きも気になる!
という方はこの後も
読んで頂けたら幸いです<(_ _)>



※僕が有料にする理由
あまりに無料にすると
自分の価値を下げる事になるから。

自分が時間をかけたもの
面白いと思うものは有料に
してます。

お金を払う事=お祓い、にもなるので
良かったら、お賽銭感覚でぜひ♪

◆さらなる超シンクロニシティ&開運御朱印

ここから先は

648字 / 4画像

¥ 222

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?