見出し画像

出雲大社へ行けない?そんなあなたへ〜神在祭に出現【龍蛇神さま】と【期間限定御朱印】〜

まず目次を見て頂きたのですが・・・
神在月にしかみられない貴重な
「龍蛇神」さま、パシャリ(許可済)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

〇出雲大社 埼玉分院へ行ってきた!

〇ご祭神とご利益

出雲大社、大国主大神で大黒様
荒船神社、三宝荒神
祖霊社、幽冥大神

〜ご利益〜
商売繫盛、火災除け
縁結び、家内安全、厄除け
病気平癒、学業成就

〜参拝方法〜
二拝四拍手一拝
※通常は二拍手なので、要注意

・身代わり大黒様

自分の痛みある所を
(筆者の場合、手首とかかと)
大黒様でさすってあげると痛みが!
取れた気がします~ありがたや

https://hotokami.jp/area/saitama/Hkktr/Hkktrtk/Dmtk/144517/148197/

〇社務所へ

中は図書館のようですが
とても気持ち良い

・龍蛇神さま

期間限定にしか拝めない!
という事で貴重なやしろ
そして、龍神祝詞をあげてきました

中にはとぐろを巻いた、何かが!?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・期間限定「龍蛇神」付き御朱印

龍蛇神さまが描かれ
なんて神々しい・・・
超豪華な御朱印。

通常はこんな感じ

・勾玉うさぎみくじの結果

さあ、どれを手にする!?

おしりから結果が・・・


「早起きは三文の徳だけん
明日に備えて今日は
はやこと寝ーだわ」

思ってたおみくじちゃう(笑)
色んな意味で笑う(笑)


次の日、休みなんだが・・・
ちゃんと、早やことねーしました(`・ω・´)ゞ


・母の名のブレスレットと神社!?

ふと気になった本、見たら
母の名があってビビる(笑)

ちなみに筆者の両親の出会いに深く【出雲】関係してたそんな超シンクロした話はまた、お楽しみに🐉


〇猿田彦様に会いに

・駐車場にホー様(フクロウ)が!?

・猿田彦大神様

現在、二人一組で一都三県を巡る仕事
筆者は補佐的な感じですが

班長の奥様が〇〇
班長自身の〇〇が超【猿田彦】


もう、この仕事は筆者の宿命だな悟る。
そのシンクロ話は、長くなるのでまた🐵
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・龍さんのエネルギー!?


護国神社、撮影した時
気づかなかったが
また光が映り込んでた、緑龍さん!?

・筆者の守護龍たちの名、大暴露

ちなみに筆者の守護龍は
黄龍のジャッキー
青龍のチェンロン
白龍のパイロン
虹龍の水樹さん
・・・いらっしゃいます🐉

〇ドラゴンボール占い

11月にまた少しやり始めたのですが
当たったのがこの3枚。

・18号(スーパーレア)
・魔神ブウ
(ゼットレア)
・黒衣のナメック星人
(レア)

この日は11/24
11/6のドラゴンボール占い結果と
めっちゃシンクロして奇跡、震えた。

その話はまたのお楽しみに😎


面白い!と思ったら
投げ銭で応援して頂けると
励みになりますm(_ _)m


もれなくはづきから
ご縁のご利益波動、送ります🐉


最後に

〇プレゼント付きセッションご案内

ここから先は

204字 / 1画像

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?