見出し画像

香りdeチェック 気になるのはなぜ?41

鼻はウソをつかない
嗅覚反応分析

今日のわたし

落ち込んだり気になったりは性格というより
今の状態が作っているよ(^-^)V
だから大丈夫だと思えます。

まさに気持ちが外に向いている
左側多めのグラフ

子供のことを心配したり気になったり
昨日からしていました。
こういう考えが浮かぶのって
一見性格に思えますよね。

けど、
今の状態がそういう思考にしていることが多いのです。

こんな日は少ない右下を増やすことを
朝からやります。
関係ないように思える腹筋します笑

身体と心はつながっているから。

ウソをつかない嗅覚を使って
自分を客観的に見ること
大切にしています。

ゴロゴロしてるお母ちゃんぽいグラフ🤣
排卵期と生理の間で
ホルモンの関係もあるけど。

右下は朝のエンジン!
朝から動いて整えようと思います。

基礎代謝とタンパク質が低め。タンパク質少し気をつけて摂ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?