見出し画像

香りdeチェック 2泊3日の食べ歩きの結果🤣44

鼻はウソをつかない
嗅覚はウソをつかない
嗅覚反応分析を残しています。

今日の載せたくないなー🤣
2泊3日
名古屋〜伊勢の旅をしてきました。

味噌カツ 小倉トースト
伊勢うどん ぱんじゅう
手捏ね寿司 赤福かき氷は食べてないw
などなど

一日15000〜20000歩、歩いて汗かいて
笑って過ごす幸せ💛

しっかり身体は
油をため込んでくれてるグラフ📊
左上⤴️💦
あと3日くらいで生理予定。
これも関係あるのかな。

夕飯抜くぐらいの勢いで
整えます。
右上は何でこんな何だろうね〜
ぼーっとしてるのかな。
刺激を与えてみよう!
普段見ない映画を見てみる!

では今日も良い日を☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?