見出し画像

香りdeチェック 雨 ☔️40

今朝のわたし😅
オープンにするのが恥ずかしいなー
体重よりも嗅覚反応分析のグラフを
オープンにするのが恥ずかしいのです。
なぜなら
知ってる方がみれば
体調だけでなく
今のわたしの思考までもがバレちゃうから。
だからこそ自分でも気づかない
「今」の状態が知れて面白いのです。

では今日のわたし!

やったこと 気持ちなど
昨日は仕事でよく身体を動かした。
昼食抜いた。
2ヶ月前の肩の故障が良くならず落ち込んでいる。


左側が多い→気持ちが外に向いている。人のことが気になったり、子供に世話を焼き過ぎたりするらしい。

右下少ない→朝エネルギー少ない。しっかり食べれたらいいけれど、そんなに食べられない時は咀嚼がいいらしいのでガムを噛む。

では行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?