見出し画像

香りdeチェック 焼き鳥食べすぎたあと🤣 25

久しぶりに載せます。
毎日チェックしていたけれどあまり変化のないグラフだったので、間が開いてしまいました(言い訳です😅)

試しに焼き鳥とワインを制限なく食べた後に
チェックしてみました笑

モニターさん募集してるのに自分がこんなに
乱れてていいのか?!

左上は水と油を蓄えすぎ
食べ過ぎたら多くなります。
焼き鳥パワー恐るべし。

明日朝もチェックして朝食や
朝の運動を考えてみよう!!

このままだったら朝は腹筋や
ナッツ系おつまみをしっかり噛んで食べると
右下が伸びるかな〜と予測中。

あとはしっかり寝たら右上増えるかな。
明日が楽しみ^_^

おやすみなさーい

体重51kg 体脂肪率25.3%
食べ過ぎで胃が重い。
夜更かし😅
メンタル🆗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?