見出し画像

夫が仕事を辞めるらしい

覚書

夫が20年以上勤めた会社を
辞めるってずっと言っていて
いよいよ本気らしい。

私「いいよー大丈夫だよ」

とか言いながら不安です。

でも大丈夫って気持ちはあって

でも不安

ちょっと楽しみもあって

気持ちが忙しい。

休みも少なく
残業も多く
休みの日は家族をつれ回す🤣
彼はよく動いてきたな
頑張ってきたなってほんとに思う。
しばらくゆっくりすればいい。

せっかく時間ができるのだから
わたしは、家族でできるチャレンジを
妄想している。

田舎へ移住とか
世界一周とか
日本一周とか
提案してみた(^^)v

夫は実家に帰って考えるという🤣
疲れてる
考える余裕がない
ようだ。
どうなることやら。

夫の実家に住むイメージは全く持てない。
いい悪いでなく
今の時点ではイメージできない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?