見出し画像

「ここで働いてみて思うこと」暴力的支援団体スタッフ? 徹底インタビュー 第1回 後半

第1回 前半 からのつづき・・・

支援団体で働いてみて思ったこと

ぼそっと池井多:始めてみて、どうでしたか。

等々力:じつは私はこの会社に入るまで、ひきこもりについてよく知りませんでした。
今の仕事を始めてから、ひきこもりはいろいろな要因がかけ合わさって起こる、とても複雑でデリケートなことだと知りました。
今も仕事をやりながら、ひきこもりの人たちの感覚について学んでいるところがあります。

ぼそっと池井多:会社からはスタッフとしてどのような教育を受けましたか。

等々力:職場でまず、いちばん初めに言われたのが、

ここから先は

1,909字

¥ 220

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?