見出し画像

ひきプラ2021年の活動実績ふりかえり

2021年も残すところ、あとわずかですね。
2019年2月にリリースしたひきプラも、3年目の冬を迎えています⛄️

改めてこれまでの実績を振り返ったのですが、当事者会などのイベント掲載数は累計で1200件以上!
これだけご活用いただけていることに本当に感謝が尽きません😭

掲載実績

また今年はたくさんのご縁もいただきました。
2月にDIVERSITY & INCLUSION 100人カイギに登壇。
そのご縁で、全国精神保健福祉会連合会の月刊誌にもご掲載いただきました。
また、ひきこもりUX会議さんが厚労省事業で作成された「地域資源ブックマーク」にも掲載いただき、多くの方にご登録いただくきっかけになりました。
加えて6月には、法人運営に関わらせていただいている生きづらさインクルーシブデザイン工房さんの出版書籍内でもご紹介いただきました。

その他、まだ公開には至っていませんが、リリース当初から考えていたサイトデザインの改修や機能の追加にも着手しています。
私自身にスキルなどが無くどうして良いか分からない中、想いに共感いただきご協力いただいている方々のおかげで、少しずつ実現に向け近付いてきています。

お世話になった皆様、助けてくださった皆様、心からありがとうございます✨

引き続き、ご期待に添えるよう頑張っていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?