見出し画像

12日目・・・モックアップ完成!

今日は定例ミーティングの日でした。
ついに、モックアップが完成しました。

着手から2週間足らずで、ボクらが思い描いているアプリの全貌が表現する形が整いました!

これを元に前に進めていきながら、今後のポイントは

・引き続きアプリの開発(プログラミング)
・開発のためのプログラマーを確保する
・ハイキングフレンズのサポーターを増やす
などなど、たくさんやるべきことはあるのですが、

そもそも、ボクらハイキングフレンズがイメージしている形が、市場にマッチしているかどうか、その検証を繰り返し行い、仮説を事実までピントを合わせていく、という作業を深く掘り下げないといけない、というのが先日のCrewwさんとのミーティングでした。

そこがズレていたら、アプリそのものを開発する意味がないとか、違う形を目指して初期段階から目標とするものを変えておく、ということがありえますね。

そんなワケで、次なるテーマは、アンケートを集めて、ハイキングフレンズの企画を認めてもらえるのかどうか、を検証していきたい地思います。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?