見出し画像

早速!

リピートのお申し込みを頂きました!

昨日のハイキングに参加してくださった方が、来週のハイキングにご応募くださいました。

嬉しいですね。

この流れでしっかりベースを固めていきたいものです。

来月には磯牡蠣を食らおうハイキングとしてとある企画も目論見中です。

詳しく決まればまたアップしまーすっ

乞うご期待!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
いつも応援ありがとうございます!
2

こちらでもピックアップされています

山へ行こう!
山へ行こう!
  • 45本

言い出しっぺ2人の共通点 それは、香港の地でハイキングの魅力に出会ったこと。 年代も人生経験もキャリアも違う2人がハイキングを楽しむ中で【ハイキングフレンズ】のビジネス構想が具体的に煮詰まってきました。 ボクたちハイキングフレンズがやろうとしていること、大事にしている事、目指す事を出会う人に向けて言葉に発していくうちに頼もしい仲間が1人増え、応援の言葉を投げかけてくれる人も次第に増えてきました。 ビジネスの立ち上げなんてやったことのない素人3人から始まる夢物語がいま、動き出さんとするまさにそんなタイミングです。 ハイキングフレンズのサービスのリリースに向けて突き進んでいく道すじは楽しいことだけでなくこれからやってくるであろう苦難、困難、試練を乗り越えながら、互いに成長していくリアルドキュメンタリーになるんだろうと思います。 ぜひ読者の方々に応援してもらえたらとても嬉しく思います。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。