見出し画像

ハイキングフレンズの初イベント開催!!

今日は待ちに待った、ハイキングフレンズとして初のイベント!

山手線一周ハイキングの1日目でした。

目白駅に10時に集合し、とっきぃさんが企画してくれたルートを皆でわいわいやりながら日暮里駅を目指しました。

画像1

途中、目白庭園に足を運んでみたり、南池袋公園で集合写真を撮ったり、ステキなカフェでランチをしたりしながら、ペース的にはのんびりまったりなハイキングでした。

なによりとっきぃさんの予備知識が豊富で聞いていてとても関心させられました。

今日ご参加してくださった方全員から、次回の企画にも参加してみたいと言ってくださり、満足していただけたのかと思うと安堵の気持ちが広がりました。

この辺りの満足感は主催者冥利に尽きますね。


画像2


↑目的地に到着し、解散後時間が許す方でスイーツハンティングへと向かう後ろ姿。どこか満足感が伝わってきますね。

画像3

↑とっきぃさんおススメの「国産バナナ研究所」の自信作
バナナジュース
シェイクを思わせるほど濃厚でとってもおいしかったです。

画像4

↑こちらもとっきぃさんおススメのお店で、1時間待ってゲットした、モンブラン。
こんなにおいしいモンブランは初めて食べました。とっても丁寧なお味で、ウマい!の一言に尽きる。

次回は来週土曜日!日暮里駅からスタートします。

6月27日10時~ 山手線一周ハイキング by とっきぃさん
https://tabica.jp/travels/22134

どしどしお申込みくださいませ♪


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
めっちゃ嬉しいです!
4

こちらでもピックアップされています

山へ行こう!
山へ行こう!
  • 45本

言い出しっぺ2人の共通点 それは、香港の地でハイキングの魅力に出会ったこと。 年代も人生経験もキャリアも違う2人がハイキングを楽しむ中で【ハイキングフレンズ】のビジネス構想が具体的に煮詰まってきました。 ボクたちハイキングフレンズがやろうとしていること、大事にしている事、目指す事を出会う人に向けて言葉に発していくうちに頼もしい仲間が1人増え、応援の言葉を投げかけてくれる人も次第に増えてきました。 ビジネスの立ち上げなんてやったことのない素人3人から始まる夢物語がいま、動き出さんとするまさにそんなタイミングです。 ハイキングフレンズのサービスのリリースに向けて突き進んでいく道すじは楽しいことだけでなくこれからやってくるであろう苦難、困難、試練を乗り越えながら、互いに成長していくリアルドキュメンタリーになるんだろうと思います。 ぜひ読者の方々に応援してもらえたらとても嬉しく思います。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。