見出し画像

マシな時代がやってくる。ありがとう。

いよいよ、本格的に地球が1ミリずつマシになってくる

ときがきた。

1ミリでも私達が生きやすくなる時代が、、

ふりそそがれる準備がはじめられる。

これからどんなことがおきようとも

まわりは きにとめず

地球、自然、ちいさくて愛おしい存在達のためにも

ひっしで 自分の音楽を奏で続けていく。

それがなにより私達にはできるのだから。

ひき続き厳しい道のりかとは思いますが

肉をはぎ、かえるその時まで

生き 活き続けていきましょう。

ありがとう。

世界がほんの少しでも潤いますように(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?