見出し画像

すでに先頭をきってきた真のひきこもりのニート達よ!そろそろ出番です!!

そろそろ

これまでの

はんぱのないほど

ひどくたいくつな

日本社会も 

ようやくおわりをむかえる。

ようやく 

なんとか おいついてきた

いままで

先頭を走ってきた

ひきこもりのニートしょくんは

さぞかし これまで

たいへんな道を歩んできたことだろう

まわりの人からの心ない視線

差別化、偏見

そして、ひどくおくれている

社会的 価値観や常識からの

重荷と窮屈感、責任感、、。

よく耐え忍び 努力してこられましたね。

もうそうとうめんどくさいとは

思いますが

そろそろお時間と出番です。

起きる時間がきております。

これから究極的に変化を遂げていきますので

しっかりと シートベルトだけは

しつつ

ちょびちょびと これからの私達の時代をたのしんでいこう!(^O^)!

はい!ぼっちん!なんかえらそうでムカつくけど まぁありがとう!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?