見出し画像

瀬戸内牡蠣のアヒージョ―レモスコテイスト―

KALDIの 「瀬戸内牡蠣のアヒージョ―レモスコテイスト―」

KALDIで購入した記憶の、 「瀬戸内牡蠣のアヒージョ―レモスコテイスト―」

パッケージや説明は広島広島してるけど製造者は岩国

原材料はなんかいい感じ。パッケージや説明は広島広島してるけど製造者は岩国。って、おい。だが、それがいい、となるかもしれない。

いざ、開缶。

広がる牡蠣の香り、これも缶詰の愉しむべきポイント

見た目はちょっと違う。香りがよき。

見た目は、まー、ちょっと見本とは違うけど、こんなもんですよね、みたいな。 シングルバーナーで直火で温めます。

いざ、実食。

形の整った大きめのかき

しっかり形を維持した牡蠣

牡蠣のクリーミーにレモンの酸っぱさ、そして辛味。これがレモスコ風味というやつ。 酸味と辛味の主張が強く、牡蠣のよさがかき消されてる気もする。

ありかなしかでいうと、酸っぱい。

私、酸っぱいの、あまり得意ではない。だが、それもいい。

引地の缶詰レーティング
★★★☆☆
レモスコ好きならみたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?