懸念を剃る

悲しい話だが、下半身の毛が濃い。こういうと主にデリケートゾーンのことになりそうだが(そして実際にその辺も濃いが)、足までびっしりである。
対照的に上半身は本当に少ない。脇は人並みなのと腕がうっすらあるくらいで、いわゆる胸毛などは全くと言っていいほどない。
今まではまぁそんなものか、くらいに考えていたのだが、いつの頃からか電車の中に所狭しと貼られている女性向けの脱毛サロンの広告に目がいくようになった。そして、気づけばそこにじわじわと男性の脱毛も混ざっていることに気づいた。
今までは、特に男性は毛なんぞあって致し方なし、とは思っていたのだが、よくよく考えると実害が出ていたことに気づく。

・ズボンによっては毛が絡まって痛い。
・尻奥は衛生的に良くない。 etc...

そこで、お試しが限りなく安く、また妻の紹介特典も効くっぽいので、2週間ほど前に相談に行き、翌日には一箇所やってみてもらった。一度なくなって気づいたが、思った以上に気になっていたようだ、とてもスッキリとしている。
そして、明後日2回目のお試し。今回はより広い範囲で下半身全体となる。事前に自分で剃っていく必要があり、今日足回りなどを剃ってみたのだが、ズボンが履きやすい…!この状態であとはチクチク感が消えると思うと、ワクワクが止まらない。
本格的にやるとなるとだいぶいい額になるが、物は試し、やってみようと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?