九州自然歩道実況中継 Day 7(9月21日)

アスファルトの峠越えで、ふくらはぎはパンパンだった。

朝からどれ位登っただろう。

いよいよ太宰府市に近づく。

峠で買ったコーラに癒やされる。

道は竈門神社へ。
連休でもあり、登山道は物凄い登山客で賑わっていた。

竈門神社は、鬼滅の刃の影響でかなり人が出ているそうでした。

太宰府天満宮、竈門神社をスルーし、山を登りテントアップ。

見晴らしのいい場所でしたが…
夜中は、若者達が次々にきて、深夜まで寝れなかった…

マイナージャンルのプロですので、毎回トレイルの費用捻出に苦労致しております。ぜひ、サポート頂けましたら幸いす。頂きましたサポートは、トレイルのレポート費用に役立たせて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。