見出し画像

PCTへの切符

私は2023年の5月15日よりアメリカ縦断徒歩の旅に出かけます。

PCTと呼ばれるこの旅は世界中のhikerに愛されているトレイルです。


私は台湾人のパートナーと共にこの4,250キロにも及ぶロングトレイルに挑みます。 

皆さんにはこのnoteを通して僕の体験を見ていただき、これからの人生に少しでもいい影響を与えれると嬉しいです。

不定期更新ですが温かい目で見守ってください。

写真は九州の久住での一コマです。
自分の道具を背負い、行きたいところに行ける登山、僕は登山を通して人生が変わり、より豊かになりました。

皆さんのお家の近くにも必ず山はあります。
予定のない1日がある方はぜひ近場の山からお散歩してみてください、きっといい世界が広がるはずです。

ではまた次の投稿で!
見てくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?