見出し画像

星空のちょっと悲しいラジオ

#Misia はデビュー当時、良く聴いていた。今はそこまで熱心なファンではなくなってしまって、たまに聴くくらい。でも #星空のラジオ はもうここ何年も毎週欠かさず聴いてる。だけど、今日はちょっと悲しかった。「どうやったら、このWithコロナの時代の中で幸せに生きていけるのかっていうのをみんなで模索して力を合わせてね、乗り越えていけたらいいなと願って思っております」って言葉を聞いて、もし本当にそう思って(願って)いるなら、どう考えても逆の結果しか生まないイベント(両方とも)に参加して欲しくなかったな、と正直思った。もちろん参加は自由なんだけど正解がどっちかはハッキリしてる。でもこれからも応援するし、これからも彼女の曲は聴き続けると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?