見出し画像

ロンドンDulwichのレストランのフレンチトースト

息子のフットボールの試合でNorth Dulwichまで行ってきました。
駅のお隣にある園芸店が可愛いかったです。

他の子に比べて小さくて細い息子、ユニフォームの丈がちょっとしたワンピースのようです。袖が長すぎて、きしめんみたいになってました。
フィールドで走る姿が小ぶりの"一反もめん"のようでした。

画像1

きまぐれオレンジ一反もめん もしくは ふりそでみかん星人 みたいな。

今日の試合の相手はなかなか強くて、背もずっと大きくて筋肉も体重もありそうな子が多かったです。がんばれ息子...。

そのあとはDulwichのSpinachでお昼ご飯を食べました。
以前にもいったことがあります。こんなかんじです。

見出しの写真は、息子と夫がデザートにシェアしたフレンチトースト。

フットボール頑張った息子と、毎週早起きして朝ごはん作って練習に連れて行ってくれる夫(自らの)、ねぎらいになりました。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?