見出し画像

家族で楽しめるコッツウォルズ バイブリー(Bibury) と、泊まったAirbnbについて


コッツウォルズの旅は、ロンドンからレンタカーを借りて、いくつかの美しい村を訪れました。

こちらは有名な
アーリントン・ロウ Arlington Row

画像1

画像2


こちらはニジマスを釣ったり、餌をやったり出来ます。
Bibury Trout Farm

Bibury, Cirencester GL7 5NL


画像3

画像4

水しぶきを立てて、ものすごい勢いで集まってきます。

画像5


Websiteで、釣った魚をすぐに調理して食べられるBBQスペースもありますが、はらわたなどの処理を自分たちでしなければならないので、時間がかかりすぎるのを避けて今回は断念。

代わりにFarmの中のShopでも、下ごしらえの済んだ魚が買えます。燻製もありました。
私たちはこちらで魚を購入して、Airbnbのキッチンで料理しました。

Airbnbは、Stroudという街の、Waitrose & Partners Stroud (大きくて食材の買い物に便利です。)からほど近い場所でした。

家の前に小川が流れていて、夕食前にカナル沿いをお散歩できました。

ここを拠点にしてコッツウォルズのいくつかの村に行きました。

画像6

画像11

画像7

画像8

画像9

窓から小川が見えます。

こんな素敵なドレッサーも。

こういったスペースは、自宅では必ず私のコンピュータ、モニターに占拠されますので、ドレッサーのような贅沢な家財道具は人生で持ったこともなく 泣😅

画像10

.

コッツォルズには街中にも田舎にもAirbnbがたくさんあります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?