見出し画像

2020年ロンドンのアーティストさん達が参加する、クリスマスマーケット

2020年秋に開催されるクラフトマーケットについて書いた記事はこちらです。↓

2020年ロックダウン後に再開したロンドンおすすめのアート、クラフトマーケット

そして今回は、2020年ロンドンのクリスマスマーケットです。

Urban Makers Pop-up Shop on Roman Road E3

November 1st until December 23rd.
347 Roman Road E3 5QN
Open Tuesday - Sunday 11 - 6pm

https://urbanmakers.co.uk/christmas-pop-up/

こちらはSellerとしてのアプリケーションが10/24土曜までのようです。
アーティストの方はぜひ。日本人の方も出店していると思います。(^^)

東ロンドンのアートイベントでお馴染みの、Ecology Pavilionの近くです。
このEcology Pavilionでのマーケットに私も参加したことがあります。残念ながら今年はPavilionはパンダミックの影響で使用できないそうです。

折角なので、今年は開いていませんが、他にも通常なら定期的に開催されているマーケットを載せておきます。2021年にはぜひまた再開しますように。

SoLo Craft Fair

南ロンドンでよく開催される素敵なマーケットです。
私もダリッジ/Dulwitchで開催されたマーケットに出店しました。

Dulwitchは素敵な公園もたくさんあって、家族連れでのお出かけにもおすすめです。

Dulwitchの人気のレストランです。

.

.

こちらは南東ロンドン、エレファントキャッスルで通常開催されています。

Crafty Fox Market

どちらもOnline Marketは開催されるようですね。

クリスマスの素敵な贈り物が見つかりますように。

Rika Tanabe Hirsig


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?