HIKE
古着を“カタル”会 _Vol.1
見出し画像

古着を“カタル”会 _Vol.1

HIKE

「誰もが集い“カタル”場所」というコンセプトのもと、この度その素敵な空間を活用し、古着好きによる古着好きのための【古着を“カタル”会】がはじまります。

記念すべき第1回目は6/25(土)に開催いたします!

古着に興味がある初心者から筋金入りのコレクターまで、どなたでも気軽に参加可能です。

@kumamoto_furugi_caravan に参加している古着屋オーナーの自慢の逸品を見れたり、古着について知らなかったことを教えてもらえたりと、有意義な時間になること間違いなし。コーディネーターは、クマモト古着キャラバン主催のBROOKS Vintage @brooks_vintage

HIKEは2~4階が宿泊施設になっていますので、お酒を呑みながら語り合ってそのまま宿泊することもオススメです!現在くまもと再発見の旅をご利用で3500円から宿泊が可能です!!ぜひ、この機会に時間を忘れるくらい古着について語りましょう。

詳細は以下です。

日時 6/25(土) 19:00~21:00
場所 HIKE 玉名市秋丸415-2
参加費 HIKEで1ドリンクオーダー(アルコール有り)
定員 20名程度
予約方法 @brooks_vintage DMにて受付※定員になり次第締め切り※HIKEでは予約受付出来ませんのでご注意ください

参加店舗
UNION EXCHANGE(熊本市)
@union_exchange

Brown(熊本市)
@brown_kumamoto

PENNEY'S(熊本市)
@penneyskumamoto

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
HIKE
古来より貿易で栄えた玉名市高瀬の中州にそびえ建つ、築41年の鉄筋コンクリートビルの再生プロジェクトが始まります。ホステルを中心に、宿泊者や地域の方など それぞれ異なる背景を持つ人々の憩いの場へと生まれ変わります。 https://hike-tamana.com/