見出し画像

2022年を振り返ろう。

こんにちは!ひかさと申します。
いつもご覧いただいている皆様、ありがとうございます。
今回は、Instagramにも投稿した1年の振り返り画像を
こちらにも貼りますので、もしよろしければご覧ください!

※これを機に、Instagramのフォローもお願いいたします!


Instagram

https://www.instagram.com/hikasa_official/


音楽で振り返る2022年

さて、MFSMと略すこの企画。
実は個人的に2016年から自分用にメドレーを作っているんですよ。
1年で流行したものではなく、個人的にハマったものなので、
昔のを聴くと自分が何にドはまりしていたかがわかります。
今回も素晴らしい曲たちに出会いました。
本当にありがとうございました。

画像で振り返る2022年

さて、ここからは1年の振り返りですが、コメント付きなので
画像だけ貼りますね。


最後に

ということで、ご覧いただきありがとうございました!

来年は
・もっと温泉の知識を身に着ける
・ひかさの憧憬日記を盛り上げる
・「受験失敗」を完結させる
・マイ政経をしっかり講座にする

ということを頑張ります。

みなさん、これからもよろしくお願いいたします!!!
2022年に僕を知ってくださった方、旅先で出会った皆様、
様々な許可をくださった皆様、ご協力いただいた皆様、
そして何よりも、YouTubeやnoteなどをご覧いただきました皆様
本当にお世話になりました!
2023年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ひかさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?