見出し画像

【エネルギー測定】あなたに合わない食べ物を測定します。の落とし穴

ハートコア・ナチュラルヒーラーのヒカルさんです。

「波動測定でアレルギーとは別にエネルギー的にあなたに合う食べ物、合わない食べ物が分かる!」という謳い文句をたまに見かけます。

個人の見解であり、あくまで持論ですが、正直あまり意味はないかなと思います。
エネルギーは毎回その日その日で違います。
花粉症の方なら分かるかもしれませんが、その日のコンディションによってアレルギーが辛い日もあれば楽な日もありますよね。

エネルギーも一緒で、もし合わない食べ物があったとしてもその時の自分のエネルギーに合わないだけで、本来は全く大丈夫だったりすることがあるわけです。

この食べ物は合わないから食べないほうが良いというのは表面的な話で、そうなった元になる原因があって、それは感情だったり思考のクセだったりすることが多いです。

仕事や夫婦関係などの人間関係における感情問題だったり、幼少期のトラウマや育った環境によって構築された思考のクセだったり、人によって千差万別であり十人十色。さまざまです。

表面的な部分へのアプローチではその場は良くても問題を後回しにしているだけです。
後回しにすればするほどその問題は膨れ上がっていきます。

向き合う事は勇気が要りますが、少しずつでも前へ進めれば大丈夫です。



私が行う波動測定は上記のような感情問題や幼少期の(無意識の)感情の記憶、トラウマなどを可視化し、それに応じた改善を施します。

波動セッションの説明はコチラ⇩⇩⇩


波動に関する記事一覧はコチラ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?