見出し画像

【悲報】お尻が裂けかけました

ヒカルさんです。

今年は人生で1番春という季節を
満喫しているかもしれません。

というのも10歳の頃から花粉症で
外に出た瞬間くしゃみ、鼻水、目のかゆみ
で大変だったのですが

体質改善や特殊な治療などで
ついに治っちゃいました(^^)

花粉症改善についてはまた改めて書きます。

ネモフィラが綺麗でした(^^)

各地の公園やレジャースポットは
駐車場が閉鎖されていて
利用している人はほぼ近所の人のみ

だから近所の広場や公園、河原は人も少なくて
車も通らないから安心。
こんなの初めてやー\(^o^)/

遊具は使えなくても工夫次第で
いくらでも楽しめるので問題無し

芝滑りを全力で!

このあと

お尻が裂けかけました(笑)

アスファルトが岩盤浴のような
温かさだったので

開脚ストレッチ

気持ちイイー!!

ビーチフラッグならぬ
サッカーボールタッチ競争(ハンデ有り)

木登り

小さい頃から木登りとか出来ませんでした
運動神経も特別に良い訳ではなかったし

木登り童貞です(笑)

と、色々と満喫しまくってます

1日自然の中にいると手の感覚が
すごく良くなっていることに気付きました

太陽光とか、木々や花の
エネルギーが入ってくる感じ

感性感覚も育っていきますよ〜

次は青空ヨガに挑戦だー!

ではまた!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの毎日が充実しますように。

スキとフォローも大歓迎です(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?