見出し画像

♡初体験♡は甘酸っぱいベリー風味

ヒカルさんです。

初体験してしまいました。

ケーキを生まれて初めて作りました(笑)

手作りケーキ童貞卒業です。

嫁さまの誕生日だったので
娘と一緒にワイワイしながら

生地は米粉!
オーブン使って焼き上げ

そいえばオーブン初めて使った(笑)
オーブンも初体験!

生クリームは甘さ控えめで

キウイ、いちご、ブルーベリーたっぷりの
スペシャルケーキができました♡

嫁さまは甘党ではないので
喜んで食べるのは僕と子どもたち
なんですけどね(笑)

あとは親子丼作って

一度に3〜5品作るママはすごいね〜
パパは1品でいっぱいいっぱいだわー

と子どもたちと感謝しながら
製作を遊んで学んだ1日でした。

体験してみないと感じられないこと
沢山あるから

これからも子どもたちと一緒に
色々やってきますよ〜(^^)

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?