見出し画像

【波動セッションvol.3】〜犬の気持ち編〜

タイトルの通り、今回はワンちゃんの波動測定&改善を紹介していきます

飼い主さん曰く、とても繊細な子で臆病
散歩中に知らない人が目の前に現れるとダッシュで逃げる
階段が怖くて先日やっと自宅階段を上り下りできるようになった
他のワンちゃんと交流すると緊張してお腹を壊す

などなど

まず測定で出てきたベースの感情はこちら

The 神経質さん です。

測定で出てきた感情は
自分はこの場所に適合できない(居場所がない)
細かいことを気にし過ぎてしまう
これは変えることができないと失望している
他人への恐れ
など


妄想。
これは人にも多くあると思いますが、
実際に起こっていない将来のことを不安に思ったり、直接言われてもいないのに〇〇さんは自分のことを悪く思ってるんじゃないか、と妄想する癖がある

恐怖、不安からどうしても神経質になってしまう
それが骨の髄まで染み付いてしまっているという印象です

そして別の項目でアレルギー波動(医学的にではなくエネルギー的な波動として)が出ていたので飼い主さんに何か思い当たることありますか?
と、聞いたところ「最近皮膚に赤いぶつぶつができている」とのことでした


アレルギーは本来は敵ではないものを敵と認識して炎症を起こし皮膚の湿疹や鼻水として排出するという考え方があります

神経質ワンちゃんの感情は
他人への恐れ、
適合できない、
細かいことを気にし過ぎてしまう、
拒否する

自分の知らない人は怖いからみんな敵だ!近づかないで!
といった心の声が聞こえてきそうです
何となくアレルギーと共通しますね

まずはこれらのエネルギー改善をします
その後出てきたのがこちらの感情波動

自分の感情を抑制する、我慢する
意思が弱い
回避、避ける
〇〇は✕✕だ、と批評する。(例・人はみんな悪い奴だ。と批評する、ジャッジする)


過去にたくさん辛い思いをしてきたのかな?
だからこそ今の飼い主さんの元へやってきて、今度は沢山の愛を受け取って幸せな人生、いや犬生を送ると決めてきたのかもしれません

数回エネルギー改善をしたらたくさん出ていたネガティブ感情はスッキリ

最後は「愛」でした

これから今の家族と過ごして行く中で

人は怖くないんだな
気持ちを伝えても良いんだ
僕はここに居ても良いんだ
自分の存在自体が愛されているんだ
と心から思えるようになって

たくさんの愛を受け取る体験、経験をしていって幸せに過ごしていくんだろうな

なんて想像をしたらほっこりしてきました。
ネガティブな感情に関してはスッキリ改善する波動水を1か月ぶん作成してお手伝い

あとは飼い主さん家族との生活の中でワンちゃん自身が「こんなにも愛されているんだ」ということに気付いていけば心配なさそうです


動物は純粋でかわいいですね。
今回ワンちゃんの波動セッションをさせて頂いて、僕も昔実家でパピヨン犬4匹と暮らしていた当時の懐かしい想い出がたくさん浮かび上がってきました。



  ーーー自分の本質に目覚めるーーー
無意識の感情問題や幼少期の(無意識の)感情の記憶、トラウマなどを可視化し、それに応じた改善を施す波動セッションの説明はこちら↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?