見出し画像

チャリティーセミナー

ヒカルさんです

僕の娘は身体が大きく
よく食べてよく寝て毎日元気です(^^)

産まれたときにお医者さんから
「心臓の弁に穴が空いています」
と言われたときは生きた心地がしませんでした

妻のシノさんは自分を責めてました

僕は「大丈夫、自然閉鎖するよ」

とシノさんに声をかけ
自分に言い聞かせてました

心室中隔欠損症について
東京大学医学部付属病院 HP
http://cts.m.u-tokyo.ac.jp/column/%E5%BF%83%E5%AE%A4%E4%B8%AD%E9%9A%94%E6%AC%A0%E6%90%8D%E3%81%A8%E3%81%AF

幸い娘は小さな穴(心室中隔欠損)だったので
自然閉鎖して元気に過ごせています

やっぱり、不安でしたね当時は^^;

今回、僕がお世話になっている先生の
ご友人の息子さんが房室中隔欠損の
大変な手術を乗り越えられたそうです

房室中核欠損症について
東京大学医学部付属病院 HP
http://plaza.umin.ac.jp/~picunicu/picu/diagnosis/heart/treatment/%E6%88%BF%E5%AE%A4%E4%B8%AD%E9%9A%94%E6%AC%A0%E6%90%8D%E7%97%87%EF%BC%88%E5%BF%83%E5%86%85%E8%86%9C%E6%AC%A0%E6%90%8D%E7%97%87%EF%BC%89

手術は何とか乗り越えたけど
まだまだこれから大変とのことで
今回のチャリティーセミナーが企画されました

https://peraichi.com/landing_pages/view/milpa123

今後、愛勇途くんが元気に育っていくために
少しでも力になれればなと思います

ではまた!!

最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの毎日が充実しますように。

スキとフォローも大歓迎です(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?