見出し画像

【波動セッションvol.1】~精神的疲労~

ヒカルさんです

先日、波動セッションの感想をいただきました。

もともとセラピスト業をしているMさん、
今年からプロ向けの技術指導なども依頼されて
講師業もスタート。
新たなステージへ進むこのタイミングで
是非波動測定を受けたいとのことでした。

以下、感想です

________________________________________________

オンラインでアストレア波動測定を
していただきました。

普段から人の体と向き合う仕事をしているので
エネルギーが数値ができるというのに興味を持ったのと
どの程度の精度か知りたいという動機がありました。

私自身、以前より疲労が抜けない感覚が出てきたのも解消したいという気持ちもありました。


まず驚いたのは全ての測定結果で腎臓のエネルギーが低値を示した事です。


もともと、学生時代から腰痛に悩まされていて、社会人になってからの健康診断では腎臓の数値が気になる事がありました。

自覚していた通りの結果がまず指摘され精度の高さを確認できました。しかもオンラインで。


それから、警告として胃も気をつけた方が良いとの結果が出ました。
胃の疲労の元になっているのは精神的疲労とのこと。

最近セミナーなど人前で話す事が多くなり、仕事が変わってきているのでそんなのも出るんだとまたまた驚きました。びっくり。

現在、今回の測定を元に、いただいた波動水を2週間ほど飲んでいますが、以前より朝の目覚めが良く、睡眠の質や回復力が上がってるように思います!
腎臓が働き出したかなと!

精神的疲労に関しては、他人の軸ではなく、自分自身の想いや志に素直に行動する事、まず自分が常に幸せなライフスタイルを過ごすことでエネルギーを高くしていきます。
それからその高いエネルギーでセミナー業や整体業に臨むことで幸せを与えられる人になっていきます。

過去から未来、多くの気づき得られ本当に良かったです。

__________________________

この方は家族との時間を大切にしながら
仕事でも自分のやりがいのあることを
突き詰めていきながら結果も出している
多くの人が理想的と思うようなライフスタイルです

その中でも新たなチャレンジを
する上での精神的疲労や
ここには記載していませんが
測定されたその他の無意識のマイナス感情が
身体や精神面に影響を及ぼします

それらを認識して改善することで
心身ともに軽やかに過ごすことができます。

セラピスト&プロ講師のMさんの更なる活躍を期待しています。

波動セッションの説明はコチラ⇩⇩⇩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?