見出し画像

コンビニやドラッグストアで売ってる精力ドリンク的なのって、安くはないけど本当に効くの?<後編>

ということで、前編からの続きです。

早速飲んで、そしてレビューへとまいりましょう!

1.凄十 マックスエナジー

画像1

ドラッグストアはもちろん、ほぼすべてのコンビニで置いているぐらい超メジャーな商品。

自宅近くのコンビニで購入しました。1296円也。

飲んだ瞬間、ビリっとした刺激が口に広がる!

そして、その刺激がそのまま食道をとおって胸に広がっていく感じ。
てっきり大衆的な、庶民的ななんちゃって精力ドリンクだと思っていた俺が間違っていた。

どのドラッグストアやコンビニでも売っているというのは、多くの人に満足されているってことでもあるんだなあ。

下半身への影響はというと、、、、

正直言って、さすがにこの値段なので、直接的な影響は感じられず。
しかし、口の中や胸の奥にジンッと残る刺激は、確実に精神的に自分を上ゲてくれました。

精神が上がれば、肉体にも確実に影響があります。
その意味で、この精力ドリンク、凄十 マックスエナジーは間違いなく買いでしょう。

注意点をあげるとすれば、

・口の中にビリっと来る刺激が嫌いな人は向かない
・うっすらイソジンっぽさの匂いがあるのでそれが苦手な人は向かない

あとは、凄十にはいろんな種類の製品があるので他のものと間違えないよう注意しましょうってところですね。
残念ながら、凄十シリーズいろいろあれど、値段が高ければその分効果が高まるわけでもなさそうなので。

2.井藤漢方製薬 マカ11000 究極GIGAMAX

画像2

同じメーカーから「マカ4400」、「マカ6600」とシリーズでドリンクが出ているんで、どれかは見かけたことがあるのでは?

今回は一番マカの配合量が多い11000をドラッグストアで購入しました。1598円也。

この商品は、なんといっても、マカ、シトルリン、アルギニンという精力ドリンクの三大活力成分的なものが、どれも満載で含まれていながらして、2000円を切る値段で販売されているところに特徴があります。

つまり、成分的なコスパがいい商品だということ。

で、飲んでみたところ、、、、

ニオイはエナジードリンクっぽい感じ。
とはいえキツくもないのでほとんどの人は気にならないはず。

味は少し変わっている。そして口の中にピリッとした刺激あり。ただ、匂いも刺激もそんなにキツくはないので気になるほどではない。

身体の変化はというと、飲んで10分ほどすると、気づけば少し鼓動が早くなっている印象。そしてちょっと頭がぼぉっとする感覚あり。そう。これは成分が身体に効いてきているということ。さすがの成分配合量!!!!

ED薬ではないので、下半身が元気で元気でたまりません!みたいなことにはなりません。
が、上のような体の状態になればこっちのもので、ここで性欲を刺激することがあれば、いつもとは身体の反応が違うことは間違いなし。
そんな予兆をビシビシ感じました。

3.あかひげ薬局 ダイナマイトセックスドリンク

画像3

本命です。
これは、コンビニやドラッグストアには売っていません。

「あかひげ薬局」という店舗かネット通販でのみ購入可能。
今回はあかひげ薬局まで足を運んで購入。3240円也。ドラッグストアやコンビニで並んでいるものに比べるとちぃっとばかしお高いっす。

高級品のため、少し緊張しながら飲んでみると、、

まず、匂いがちょっと変わっている。
味はというと、エナドリっぽい普通の味ではあるが、軽い刺激が口の中に広がる。

でもって、身体への影響はというと、これは上で紹介したマカ11000とほぼ同じ状況となった。
つまり、身体への働きかけが感じられるレベルの効能ありってこと。

た、だ、し、、、、

マカ11000と同じってことは、期待ほどではないってことでもあるんですよね。
なにせ値段がマカ11000の倍以上しますからね。。。

これだったら、そりゃあマカ11000を推しますよね。そりゃあ。

***

ということで、精力ドリンクを飲んでみた第一弾はこんな感じ。
まったく身体への影響なんかないんじゃないかと思っていたから、良い意味で裏切られる結果となりました。

この3つの商品に限っていえば

・口の中や胸の奥に広がる刺激で一気に気持ちを上げたいなら凄十マックスエナジー
・これからの闘いに備えて、身体にじわじわっとアクセルを入れたいならマカ11000

って飲み分けがおすすめです。
両方飲めば、気持ちも身体も上がりそう(ニヤリ

ではまた近々、残りのドリンクを飲んで、第二弾、第三弾を発表していきたいと思います。

この記事が参加している募集

やってみた