見出し画像

今日はLūna渋谷で5時

某麗人: 聖司さんってあの聖司さん?

マネ: そうよ

某麗人: いつも後ろで髪括ってる、縁石に乗り上げてミッションの仮免に落ちた聖司さんでしょ?(言い過ぎ)

マネ: そお

某麗人: 私と歌を?

マネ: 是非ともって。

某麗人: でも怖い人じゃないですか?(控えめに言って)

マネ: さぁ、そんなことないと思うけど、
       会ってみる?

某麗人: 会っても良いけど、、

マネ: 今日会いたいんだって

某麗人: 今日?どこで?

マネ: Lūna渋谷で5時

某麗人: Lūna渋谷って月面23区の?

マネ: そお

某麗人: Lūna渋谷で5時?.                                              5時って、もうすぐだわ、


〜Lūna渋谷で5時〜
Romantic 聖司 Version


             ※あ、曲かけてね

喫茶店にて

某麗人: 初めまして

聖司: 初めまして、天沢です。

某麗人: 🌸⭐︎❤︎です。お待たせしました。

店員さん: ご注文は?

某麗人: カフェオレください。

聖司: メロンソーダもう一杯。
   (聖司、本当は大きな花束を渡したい心境)


歌詞カードと譜面を渡す聖司。

某麗人: タイトル、Lūna渋谷で、5時?

カセットテープをプレイヤーにセットする聖司。
有線のイヤホンを耳に被せる麗人。自然と首が揺れる。


某麗人: (この人、静かに歌っちゃったりして。ちゃっかり指まで鳴らしてる。みんなが見てるじゃない。でも、なんか良い人かも、)

 君となら走ってゆきたい
        帰れない、このままずっと
 今日はLūna渋谷で5時
        2人でサボタージュ
 ちょうどLūna渋谷で5時
        抱きしめたい oh baby

サンプリング 渋谷で5時: 鈴木雅之



某麗人: 良い曲ですね。

聖司: でしょ?そうだと思った。


事務所にて

マネ: どおだった?

某麗人: うん。すっごく良い人。とっても良い曲だし。

マネ: 良かったじゃない。

某麗人: ええ。でも、私なんだか、

マネ: えっ?

某麗人: なんだか、また待ち合わせしたくなっちゃった。


サンプリング元:

アルバムでしか埋め込めなかったよん🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?