見出し画像

奇跡がおきた(こっそりYouTube始めました)

「ありのままの自分を
 そのまま受け入れてもらえた..」

そんな感覚を持てたとき、

喜びや嬉しさ..

胸にじんわり広がる暖かさ..


つい目頭が
熱くなってしまうような..


それでいて
鼓動が速くなるようで、

でも、
本当に良かったと
ストンと収まるような

波及するような
まるい気持ち。


自分の在り方で、
誰かを勇気づけることも
できるかもしれない..


そんなことが
出来たら最高だな..


この気持ちから
こっそりYouTubeを
始めてました。


顔を出すことも怖いし..

どんな批判がくるかも
分からない..


でも、
やってみたいと思っている
自分もいる。


『もし、
 失敗したら消せばいい』

『大丈夫』

そんな風に
自分を奮い立たせて
始めたのですが、

奇跡のような
とても嬉しいことがありました。

転職先が決まってからはやはり公務員の身分を捨てるということに向き合うこととなり、ネット上でいろんな方の意見を参考にしていたところ、ひかるさんの動画にめぐり逢いました!
私が不安に思っていたことが吹き飛びとても感謝しています!
それと同時に私より年下にも関わらず、しっかりとした考え方をお持ちで、多くのことを学ばせていただきました!

Youtubeコメント欄で感謝を伝えようかとも考えましたが、ご覧のとおり長文でとりとめのない内容となってしまっておりますので、こちらから失礼します。

頂いたメールからの抜粋


過去の私のように
退職について悩んでいる方が、

このような長文のメッセージを
わざわざメールに書いて
送ってくださったのです。

続けてこんな言葉も..

我々と同じ思いで悩んでいる多くの方々にひかるさんの動画を視聴してもらいたいと思いました!

Aさん、本当にありがとうございました。


冒頭に書いたような
豊かさを体験させて頂きました。


『人ってそのままで価値がある』

そんな言葉が頭に浮かび、
勇気づけしてもらったようです。

出してみるものですね〜


これに後押しを頂き、
noteにも出してみることにしました。

有益な価値提供は
まだまだ出来ておらず、

自分の気持ちを
そのまま出しているだけの状態です。


それでも、
なんとなく気になった方は
ぜひ遊びに来てください。

https://www.youtube.com/watch?v=bCN3gH5DvZUhttps://www.youtube.com/watch?v=bCN3gH5DvZU


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?