見出し画像

初のKindle本発売♡負の連鎖の断ち切り方


ずっと
ずーーーっと
沢山の人に伝えたいって思っていた

負の連鎖の断ち切り方

ようやく伝えるすべを見つけました。

Kindle本にして
なんとか発売することに成功!

完全に独学で
レイアウト編集したりだから

少し読みにくいかもしれないけど

私が伝えたいことは
だいぶ書ききれた気がする。


負の連鎖は『環境』
を変えることで『9割』断ち切れる

〜負の連鎖からの脱出〜

もうほんとに
これしかない!!ってくらいに

私は今までもいろんな人に

「人生本気で変えたいなら環境変える事!」

ってずっとアドバイスしてきた。

逆に
環境を何一切変えないままで
人生変えられる方が凄いと思うくらい

今の人生を本当に本気で変えたいなら
絶対的に『環境』を変える必要がある

って私的には思うから

これからも

この先も

生き方に苦しんだり
迷ったりする人たちには

『環境』を変える事を

これでもか!ってくらいに

ゴリ押ししていきます。


Amazon unlimited読み放題で読めるし

3月30日から4月1日までは

300円無料キャンペーンだから

この機会に是非読んでもらえたら
ものすごく嬉しいです!!

この本を読んで

1人でも
2人でも

今のツライ人生から抜け出して

自分が本当に「幸せだなー」って
思える生き方をしてほしい。

本当にそう思ってる。

私が
どん底の人生を
ここまで幸せな人生に変えてきたのは

紛れもなく「環境」を変えたから。

だから
「今」苦しんでるあなたにも
勇気を出して環境を変える行動を
とってほしい。

やるか、やらないか。

ただ、それだけ。

お金がかかる事でもないし
逆にお金がかからない事から
チャレンジしてみればいいし。

人生変えられるかどうかって

結局は「運」とか「タイミング」って
言う人いるけど

私は違うと思う。

やるか、やらないか。

行動するのか、しないのか。

頭でわかったからって
身体が動かなきゃ何にも意味ない。

これ次第だと思う。

やるのか?やらないのか?

結局は
運とかタイミングじゃなくて

あなた次第だっつー事。

やろうぜ、みんなよ。

人生、いつまで生きられるか
わからないんだよ?

なら、楽しく生きよーよ。

過去の呪縛なんて
ポイポイぽーいって捨てちゃって

自分がやりたい放題
やりたい事やって
楽しめる環境つくろーよ。

負の連鎖なんて
意地でも断ち切って
幸せになる人が
増えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?