見出し画像

unicoの部屋

自分の内面におこった出来事のキロク

********************

じぶんの身におこった不思議な体験を綴っています。幽霊を見たことがある人は少ないと思いますが、変わった夢をみたり、なにかを予感したり、いるはずのない気配を感じたりを体験するひとはけっこう多いのではないでしょうか? そして、そのようなグレーな体験を積み重ねながら『受心』という概念を持ち始めました。この考え方をもつことで、急にこころに湧いてくるマイナスな負の感情をわたしのように払拭できる人もいるのではと思っています。

********************

negaiは、とても好きな言葉です。そしてnegaiのつまったタロットは、わたしの人生のなかでちょっとしたスパイスになりました。noteで『9月の彼』を書いたことでふたたびタロット占いをやりたくなりました。「(当たらなくてもいいから)占ってください」という奇特なかたをそのうち募集します。もちろん無料です。そのときはよろしくお願いします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件