見出し画像

8月の終わり、時空の歪み発生😳

体・心・思考を軽やかにするセラピスト
ひかるです🐹🌼

8月が終わりますね〜!!!🎐
暑さに疲れ切ってはいませんか?🥹

8月最終日、
わたしは歯医者へ行ってきました🦷
歯医者と言えど、
山梨→千葉までひとっ飛び🚃
歯列矯正の歯医者なんでね…
退職して引っ越す時に
途中で歯医者を変えるリスクもあるし
月1回ならまあ通えるか〜と思い
毎月山梨千葉間で歯医者通いしています🚃
(とは言え、2020年11月に始めて、3年掛かると言われていたのであと数ヶ月かな!と思っていた矢先、「あと1年かなぁ…」と言われて不貞腐れかけている今日←)

まあ言ってみれば、
12月に山梨に戻ってからの
毎月恒例行事みたいなもんなんですが、
今日、電車から降り立った時の感覚が
いつもと全然違っていて…

めっっっっっちゃくちゃ久しぶりに来た感
がすごかった。
いや本当にすごかった。笑笑

実際には1ヶ月ぶりなんですが、
数ヶ月ぶり?
いやいやもう数年ぶりくらいの体感!!

「な、なんだこの感覚は……」

思い当たる節がひとつ💡
8月のわたしの異常な(笑)移動距離

1日、山形→山梨への帰宅を皮切りに
6月から楽しみにしていた神戸に行き、
数日後に東京日帰りして、
31日は山梨⇔千葉日帰り🥅(」´□`)」<ゴール!!

おそらく1000kmどころではない。

片道500km弱を、新幹線や特急使って
ギャンギャンに移動してたら、
時空というか、
体感時間とか経験値とか
バグってても納得がいく🤣

あとは、いずれも
普段頻繁に行かない地や環境に
ガンガン行っていたので
初めましての人や、
普段なかなか直接は会えない人との
交流も生まれて、
そこでまた普段とは違った何かが
生まれていたのではと🤔

目に見える形で
「わたしこんなに成長したんです!」
を表せるものではないけど、
体感・経験・人との関わりによって
8月、大きく何かを得たから、
1ヶ月どころではない感覚を覚えたのかなと🙌

いや、なんなら2週間近く
体調&メンタルくたばってたから
その期間はほんとに
何にも動けなかったのだけど、
蓋を開けてみればものともせず…
あれはあれで必要な期間でした🥹

9月はどんな月になるか、
これまた楽しみに過ごしていきましょう〜🥰

最後までお読み下さりありがとうございます💝


体・心・思考を軽やかにするセラピスト
👣9月分足読み
【ご希望の場所・日時】をご記入の上、
公式LINEまでご連絡ください💚
⚠️お申込み〆切:9月1日23時59分

🩵各メニュー詳細、SNSはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?