見出し画像

【人と何かを繋ぐ】のが好きなわたしの伏線回収

体・心・思考を軽やかにするセラピスト
ひかるです😊

突然ですが、「楽天ROOM」を始めました🙌🎀

楽天ROOMの存在自体はかなり前から知っていたものの、やっておらず。
なぜ今になって始めたかと言うと・・・

シンプルにおすすめの波が来た。笑

数日前にゲットした本が、わたしの中でブーム🔥を巻き起こしていたところ、

楽天ROOM作成の波到来。

今までだったら、「いや~、別に作らなくてもいいかな~」で流してしまっていたと思うんですが、今回は違いました。即、始め方・作り方で検索して開設しました💐

実は昨日自分の中から飛び出した言葉の伏線回収になった

何かと改めて自分自身について、幼少期から今にかけて洗い出したり、向き合ったり、見つめ直したりしている時間が多い今日この頃。
仕事にせよ、プライベートにせよ、
【人と人を繋ぐこと】
【人とモノを繋ぐこと】
が好きだし得意で、自然とやってきたことを思い出しました。

「男女問わず、好きな人の話を好きな人にしたい」
の思いが根底にあって、「こんな人がいるんだよ!」と話したり。
自分が本を読んでいて、「この本、あの人にいいんじゃないかな」と、オススメしたい人の顔が浮かんだり。

バイヤーとは少し違うけど、自分が使ったり、関わったりしているモノ・人を純粋に伝えたい!という思いは学生時代からずっとあったなと思い出しました。
(人と人を繋ぐのが好きだし得意だと明確に気付いたのは、高校生の時だからかれこれ10年以上しみついてる。笑)

という伏線回収になっていたことに気づいたのは、勢いで楽天ROOMを開設した後なので、全然考えて戦略的に始めたわけではなかったのですが(笑)
結果として、自分がふとたどり着いた自分と共鳴していました🥰🎈

単純に、自分自身のコメント書きながら載せるの楽しいので、ポツポツ増やしていきます🙋‍♀️

最後までお読み下さりありがとうございます🍀

【募集中】
👣11月分足読み
👥ペア足読み
💞あしほし欲張り1day
>>>11月3日(金)23時59分〆切

💻オンライン足読み
>>>希望日3日前まで申込OK

🌟星読みセッション
>>>裏メニューのため公募していません。
ご希望の場合は公式LINEよりご連絡下さい💌⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?