見出し画像

尊敬する人にどうすれば近づけるのか

先日、尊敬する社長とご飯に行きました。
9/13日です。

きっとこの日が僕に撮って忘れられない日になると思っています。

あまり、こういった経験がなかったので、
嬉しさと緊張でおかしくなりそうでした。

社長は徳島出身の、経営者で自分は香川ということもあり、同じ地方出身の経営者でこんなにも成功して、輝いている人がいるんだと、一方的に知っている形でした。

まさか、その尊敬する社長とご飯が行けるとは思ってもいなかったわけです。

緊張であくせくしていたわけですが、さらにそこで話していただいた内容が思ってもみない話ばかりで、きっとここが自分の人生のターニングポイントなんだと、思いました。

まだ今の自分に、恩を返せるだけの技量はないけれど、必ず大きくなって、恩を返せるくらいデカくなってやろうと誓いました。

ここでやらなきゃいつやるんだ


いつか、自分がもっと成長して、恩を返せるくらい大きくなった時に、この記事を見て、笑いながらお酒を飲める日のために頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?