見出し画像

ヨガ🧘‍♀️🧘‍♂️&マインドフルネス🧠

まいど!!!!!ひかるんです!!

いつも僕のnoteを見て頂き、本当にありがとうございます😭

今回新たな体験をしたので、皆さんに共有したいと思います😋


・未知な世界

テレビや雑誌ではヨガを聞いたことは何度もありましたが、実際にやったことはなかったです!

ですが!!!今日!!!!!

株主様のお店「THE SENSES」様に体験に行かせて頂きました🧘‍♂️🧘‍♂️

ここはヨガだけではなく、「マインドフルネス🧠」という瞑想も一緒にできる所です!!

マインドフルネスってなに???

って思う方がほとんどだと思います😋
僕もそうでした爆笑🤣

ヨガは知っていてもマインドフルネスは聞いたこともない方も少なくないと思います😆

いつもはここでなにかと説明しますが、今回はちょっと説明は一旦置いておいて。。。

ここからが1番重要です!!!

👇👇👇👇👇

今日僕が体験させて頂いたヨガ&マインドフルネスですが、何と今!!!

2月中は無料で皆さんも体験出来ることになっています🔥🔥🔥

なので、やってみたい方や興味ある方は僕もこれから通うので、僕と一緒に体験してみませんか?🙆‍♂️

ぜーーんぜん何もかもわからない方でも、優しいインストラクターの方々が教えてくれます👌

なので心配はご無用です🤲

日曜日は定休日になっていますが、平日、土曜日など、心と身体を僕と一緒にリフレッシュしてみませんか?🤤

現在では、10時.13時.16時の3つのレッスンになっていますので、この中から選んで頂いて体験することができます💪

2月中は無料で体験できますし、これからは夜もできることになるそうなので、予定を合わせやすいかと思います👍

百聞は一見にしかず!!!
まず一度体験してみてください😁
その際にマインドフルネスとは何かと言うこともわかると思います🔥

初回来店時の時に僕の名前を出して頂くと、インストラクターの方々がすみやかに対応してくださるので、僕の名前を出すこと忘れないでくださいね?🙆‍♂️

僕と一緒に体験してみたいという方は今すぐご連絡をお願いします🤲

何か質問などあればお気軽に聞いてくださいね!

住所はココです🏠

石川県金沢市八日市4丁目364

もちろん駐車場もありますので、お車でお越しください😆

では一緒に心と身体をリフレッシュしましょう😄

連絡お待ちしてます😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?