目的地を決めること

おはようございます🌈✨


素敵な1週間の始まりです❣️


我が娘は手足口病になっちゃいましたが
ご飯ももりもり食べ
ご機嫌さん💓

それに昨日の夜は
2日ぶりにゆっくりと眠れた様子👏😍

ブログを更新しているこの時間も
爆睡中です🐑💤💭


今日は息子ちゃんは保育園
娘ちゃんは病児保育へ🚗💨


仕事と育児のバランスは難しいです🤔


私が思っている仕事への想いと
私が大切にしたい育児への想い


なかなかバランスをとるのが難しいですが
それを両立できる方法を探して
辿り着けそうな目的地が出来ました☺️🙏



今はその目的地に向かって🏃


さて、今日も素敵な1日を❣️


今日も読んでくださってありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?