見出し画像

新月の願い事

こんばんは🌝✨

大分県宇佐市で
ママのためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
せぐち ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日は新月です🌑✨

前回は満月で
たくさんのありがとうを伝えました☺️
新月は願い事😌🙏
それももう叶っているという前提で✨


♥️家族みんなが健康に元気に過ごしている
♥️息子がもっとママを抱きしめてくれる(笑)
♥️娘がたくさん笑っていてママに抱っこをせがんでくれる(笑)
♥️パパのお仕事をサポートしてくれる人が入社する
♥️娘がパパに抱っことたくさん言う
♥️私の新しいお仕事がママを癒せるようになる

blogで書くのはここまで☺️
あとの願い事は手帳に書きます✍️💓


こうやって書くだけでもワクワクしてきます💓


みなさんの新月の願い事は
なんですか💓?


とってもワクワクする毎日がやってきますよ❣️


今日も読んでくださって
ありがとうございました🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?