見出し画像

満月に感謝

こんばんは🌝✨

大分県宇佐市で
ママのためのケアサロンと
子どもたちの運動発達支援、
おうたっち教室をしている
ベビーライフコミュニケーターの
せぐち ひかるです❣️


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


今日は満月ですね💓

満月の日は新月と違い
感謝をすると良いそうです☺️


そう思い、今日はたくさんのありがとうを💓


私の周りにはたくさんの
ありがとうが溢れています☺️


パパはいつもお仕事遅くまで
頑張ってくれて
疲れているだろうに
家事育児はしっかりとやってくれます☺️
ありがとう💓


息子は嫌いなおかずも少し文句を言って
食べてくれます😋
元気に育ってくれてありがとう💓


娘はイヤイヤ期に突入していますが
いつも可愛い笑顔を振り向いてくれます💓
笑顔で元気に育ってくれてありがとう💓


ばぁばもじぃじもここぞというときに
助けてくれてありがとう💓


ママ友さんにはなかなか会えないけど
Instagramで垣間見れる楽しそうな動画や写真を
見せてくれてありがとう💓


私の周りにはほっこりすることが
たくさんです💓


コロナが爆発してる中、
こんなにも感謝できることは
私にとって素敵な毎日ということ❣️


みなさんも満月の日に
心穏やかに感謝をしてみませんか💓?


今日も読んでくださってありがとうございます🙏💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?