見出し画像

理想の女の子を自分で生成/調整する方法【★無料★登録不要★低スペックPCでOK】

※最後までお読みいただいた方々、大変ありがとうございます!!!

【はじめに】

突然ですが、トップ画の女の子は生成AIで私が描いた、架空の女の子です。
…めちゃくちゃリアルだと思いませんか?

もちろん、髪型・顔・服装・シチュエーション、その他 すべて私が決めています。
なので、もっと様々な服装(意味深)やポーズ(更に意味深)も私の思い通りにすることができます。

ちなみにリアル系だけでなく、アニメ系の画風もイケます。

ベッドでくつろぐ女の子


【生成AIの急速な進化】

最近ではSNSやYouTubeの広告等でも、AIが生成した女の子をよく見かけるようになりました。
中には、AIで生成した女の子の画像を販売するサービスもあるくらいです。

実際、AIが生成した女の子だと頭ではわかっていても、可愛いと感じてしまうのは止められないと思いませんか?
(というか私自身がそうです笑)

それに、個人的な考えですが、AIが生成したとは言え、元々は世界中の様々な女性の画像を学習したデータが基になっているわけですから、完全なフェイクとも違うので、やっぱりエロいと思うんです。


…ですが、さすがにSNS上に流れてくるAI美女やAI美少女は、エロくても水着や肌着止まり。
もっともっとエロい恰好させたい!と思いながら、ちょっとムラっとする程度、というのがお決まりのパターンじゃないでしょうか?

プールで遊ぶ女の子


【欲望は止められない】

私は、自分だけのAI美女をつくりたい、その子にあんな事やこんな事をさせたい、という欲望はあきらめることができませんでした。


なので、AI画像生成についてめちゃくちゃ調べました。

実は、エロい画像や動画生成を目的にしたwebサイトやサービスも既に世の中にはたくさん存在しています。

例えば、
 ・選択肢を選んでいくと好みの画像が生成されるサービス
 ・用意されたシチュエーションから好みを選ぶと、セッ〇スの画像が生成されるサービス
 ・自分で用意した顔をエロ画像に合成してくれるサービス
などがあります。

これらのサービスも使ってみました。
でもイマイチ萌えないんですよね…

と言うのも、選択肢を選んでいったら画像が生成される、って本当にオーダーメイドって言えます?
世界に一つだけのエロって言えます?
と思えてなりませんでした。

それに、上記のようなサービスはもれなく課金が必要になります。
数枚無料でお試し生成できるというサービスもありましたが、少なくとも利用登録が必要でした。

海外のエ〇サイトに登録するのと一緒で
 ・個人情報漏洩
 ・ウイルス感染
 ・エ〇系広告ばかり表示されるようになる
などなど、リスクを考えるとあまりお勧めできません。
(あと、同人誌のようにあからさまなエロ画像が生成されるので好きじゃないです笑)

これ良くないですか(自画自賛)


【自分で描く方法をお教えします】

でも、皆さんに超朗報です!

エロにひたむきな私がネットを調べつくし、研究を続けた結果…
 ・無料
 ・利用登録不要
 ・PCスペック不要
 ・生成は5秒/枚
 ・もちろん合法

で自由に女の子を生成できる方法にたどり着きました。

自分で言うのもなんですが、超有料級の情報だと思っています。
だって、誰かに頼んだら1枚いくら、という値段がつくものですよ。

それに、何より自分で自由自在に女の子を操作できるのは、画像生成ができる人だけに許された特権じゃないでしょうか(これを私は声に出して言いたいです)!

少なくとも、この方法を知ることのメリットは大きいと思います。
なにも用途は女の子の生成に限りませんので、普通にいい感じのイラストも描けますし、アイコン画像とかその他諸々、応用の幅は無限大です。

この手法をお伝えしますので、ぜひ購読してください!

必要なwebページへのリンクや入力すべき内容などもコピペできるように記事内に準備してありますので、手順通りに進めていただければ、手元で画像生成ができるようになるまで、10分程度だと思います。

もし作成がうまくいかない場合にはご相談にも乗らせていただきますので、その時はコメント等で教えてください!

絶対に損はさせませんが、なんなら騙されたと思って試してみてください

好みの女の子を生成できたときには、思わず笑みがこぼれると思います。
私が何日もかけて辿り着いた方法を、是非一瞬で手中に収めてください!


プールシチュエーションが私は好きです笑


【具体的な方法】


今回、作成につかうAIツールは「Stable Diffusion(ステイブル ディフュージョン)」です。

なんだ知ってるよ、という方もいると思います。

でも、触ったことのある方ならわかると思いますが、あなたが望むような女の子の画像は、規制に掛かってしまい生成してくれません

ここから先は

5,413字 / 10画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?