見出し画像

+‪αの努力

まだまだ1人で抱えてしまう部分があるなと感じつつ、
でも少しずつ表に出していこうと思い
お久しぶりの投稿になりました。

最近は、働き方を変えていく必要があるなと考えながらも、
変えられていないなと思うことがありました。

新しい習慣を取り入れていくのに、
脳は変化を嫌う。

変えていこうという今の働き方+‪αの努力。
この+‪αの部分に目を背けて向き合い切れずにいました。

これに気がついて、本気で変えていこう!
という覚悟になりました。

アーティストとしての、
夢実現サポートコーチとしての働き方。

+‪αの努力の習慣を繰り返し、
覚悟の量と質を高めて行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?